キラリ・ライブラリーコンサート / 富山市西町

キラリオープンから今日でちょうど500日、来館者数100万人なったそうです。
今日は富山県出身の室井滋「しげちゃん一座」を招いてトークライブが開催されました。
d0070608_17595503.jpg
d0070608_18000547.jpg
(2月19日撮影)


[PR]
by tateyama36 | 2017-02-19 18:04 | 富山市 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://vivatoyama.exblog.jp/tb/23869467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2017-02-19 18:35
室井滋さんは富山のご出身でしたか?
それでは勿論風の盆もご存知ですよね~
何年前かに八尾の「宮田旅館」に泊まった時
女優の「風吹ジュン」さんと宮田旅館でご一緒しました。
同年代の方なんです(笑)
Commented by tateyama36 at 2017-02-19 20:55
>ei5184
富山弁大変お上手でした(笑)
「観光大使」の柴田理恵、志の輔さんなど富山出身の結構芸能人いらっしゃいますね~
<< 富山市中央植物園 / 婦中町上轡田 キラリ・ライブラリーコンサート... >>