インド旅行(2)

d0070608_10062775.jpg
d0070608_10064171.jpg
d0070608_10065482.jpg
d0070608_10070429.jpg
d0070608_10071621.jpg
d0070608_10273154.jpg

d0070608_10072472.jpg

[PR]
by tateyama36 | 2017-05-14 10:08 | その他(海外) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://vivatoyama.exblog.jp/tb/24173486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2017-05-14 16:57
昔エジプトへ観光へ行った時、町中を行くラクダや馬に驚いたのですが、
此処はゾウですか! 怖くて近寄る事が出来ません(笑)
Commented by tateyama36 at 2017-05-14 19:51
> ei5184さん
ゾ~っとしますね。沢山の、のら犬、のらネコ、のら豚、のら牛、のら人など
見かけました。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-15 23:37
こんばんは。初めまして。eiさんへのコメントからの訪問です。私は、今秋、ある人を
頼ってネパールを訪問して写真を撮りたいと思っています。このインドの様子を見ますと
日本では想像できない風景ですので、不安になってきます。食中毒などはありませんでしたか?
Commented by tateyama36 at 2017-05-16 07:15
> Photo-Lover777さん
はじめまして。投稿した写真は比較的きれいな街だと思います。水は歯磨と飲み水は
ペットボトルの水。食べ物は火を通した物以外は食べない。腹痛のお薬もお忘れなく。
・・ガイドさんのアドバイスです。
滞在日数にもよりますがレトルト食品を持ってきている方もいました。
私は帰国直前に食べたサラダとデザートのアイスでお腹を壊しました。
あまり心配せず、ぜひネパールに行って写真を撮ってきてください。楽しみに待っています!!

<< インド(3) インド旅行 >>